消しゴムと私

デッキの研磨剤

お久しぶりです。 消しゴムと私

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

ここ数日友人が泊まりに来たり、DOをしていたら4時間たってたりで更新の機会に恵まれませんでした。
数日振りの更新は僕のお勧めのレビューでいかせて頂きます。


セブンイレブンの商品のね!!

7&iのプライベートブランド商品は比較的安価で質の良いものが多く、金欠病を患っている僕は重宝しています。
数ある商品の中でお勧めな商品を。

■冷凍鯛焼き
2個入りで100円。
餡子の詰まり具合は並程度ですが、1つあたりの大きさもそこそこなので2つ食べれば十分満足できます。

■冷凍つけ麺
麺300gで158円。
具こそないものの味はかなり良い。麺の量も申し分ないのでかなりのお勧めです。
今の時期だと「あつもり専用」と書かれたものがありますが、これは罠です。湯せんでしか麺を戻せません。
ものぐささんには致命的です(間違えて3つ買ったつけ麺を眺めながら)

■冷凍味噌ラーメン
100円。
こちらも具はないですが味はかなり良い。カップラーメンの味噌ラーメンは偽者だ!と言える位には。
醤油・豚骨も同シリーズにありますが、味噌だけ頭ひとつ飛び出して美味しいです。

■穂先メンマ
80g(?)118円。
柔らかく、唐辛子によるピリカラの味付け。
味が濃いし量が多いのでこれと缶ビールで1人晩酌したりしています。さもしい。

■冷凍カルボナーラ
300g198円。
カルボナーラとミートソースの2種ですが味はこちらに軍配が上がります。
塩辛いベーコンが入っているので味に飽きずに最後まで食べられます。
袋から出して容器ごとチンできるのもものぐさ的には◎

■スポーツドリンク
2L178円。
味の薄いアクエリアスみたいな感じ。値段と量のバランスが非常に良いのでお勧めです。

■焼きそば
150g×3 128円。
粉末ソース付。味はそこそこですが生麺ですので悪いということはないです。
量が多いのでもやしなんかと合わせて1袋で1日凌げます。

■冷凍エビチリ
198円。
中サイズのエビが大量に入っています。コスパは正直あまり良くありませんが美味しいので
お金に余裕がある時にチャーハン+これでちょっと豪華な中華ディナーと洒落込めます。


こんなところです。
もうホントにセブンのPBにはお世話になり通しなのでレビューしました。
遊戯王で破産した皆様もセブンのPBにお世話になっていきましょう。

| オールラウンド | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vob2000.blog102.fc2.com/tb.php/10-3b691a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

