消しゴムと私

デッキの研磨剤

カテゴリー :遊戯王(小話) 消しゴムと私

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキドレギアバレッチョリアーノ

皆が楽しそうなので僕なりのアプローチをしてみました。
PC推奨コンテンツ。

≫ Read More


| 遊戯王(小話) | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昆虫族デッキを運転しよう-お昼休み-

こんばんは。
ちょこっと張り切りすぎて、書きたいことをあらかた書き終わってしまったので今回は僕と昆虫族デッキとの馴れ初めなんかを書かせて頂きます。
完全なるオナニーなのでスルーして下さっても結構です!

≫ Read More

| 遊戯王(小話) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昆虫族デッキを運転しよう-3時限目-

こんばんは。
今までさんざ持ち上げてきた昆虫族デッキですが、当然「弱み」というのは存在します。
今回はその「弱み」について語らせて頂きます。

≫ Read More

| 遊戯王(小話) | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昆虫族デッキを運転しよう-2時限目-

こんにちは。
前回の記事までで僕のデッキにおけるカード郡の解説は終わりました。
でも折角デッキパワーが一線級のデッキに比べて低く、所謂「ファンデッキ」を組むのですから
僕のデッキを丸コピーして回しても楽しくないですよね。
ですが僕の記事を見てありがたい事に昆虫族に興味が出てきた!
という方がいらっしゃった場合、未知のジャンルに挑むわけですから
どう組み替えていいのか分からない…というのも尤もです。
デッキを作るのに試行錯誤するのも遊戯王を遊んでいく醍醐味ではありますが、
昆虫族デッキの普及がこのブログの目的でもありますので、ほんの少しお手伝いさせて頂こうと思います。

というわけで今回はデッキに投入し、仕事をしてくれそうなカードを書き連ねていきます。

≫ Read More

| 遊戯王(小話) | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昆虫族デッキを運転しよう

昆虫族デッキの知名度上昇の為に頑張ります。
というわけで今回からは僕の使用している昆虫族デッキの動かし方と、
組み換えの選択肢について書いてみようと思います。
まず最初に昆虫族の何が強いのか、そこから。

≫ Read More

| 遊戯王(小話) | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

