消しゴムと私

デッキの研磨剤

カテゴリー :オールラウンド 消しゴムと私

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンドチャンピオンシップレポート。

伝説に名を連ねる権利は僕にもある!とダダを捏ねて参加してまいりました。
主な実績はおもちゃのピノキオ公認大会1位(4年前)です。
どうぞよろしく。

≫ Read More


| オールラウンド | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプフェスタ楽しんできました。

皆さんが寒い中徹夜で並んでいる間僕は極寒の冷凍倉庫でエビを運び
皆さんがガンスリだ物販だのワーワーやっている間は死んだように眠り
皆さんがYP忘年会だ!と焼肉を食べている間僕は出勤前にクーポンを使って買った450円のビッグマックセットを黙々と食しておりました。
お財布の中は潤ったけれど、スカイプでけーあいさんやらハタさんやらアイツさんやらはらね君やら光君が楽しそうに忘年会の思い出話をしている中で一人取り残される孤独感は耐えがたい苦痛でした。

来年は行きたいなあ。来年までは生きたいなあ。
来年忘年会があるなら呼んで下さい。いや、呼ばれてなくても行きます。
ハタさんに頭から水ぶっかけて遠い目をしながら一人でブツブツ独り言をつぶやくような事になっても行きます。

再見。

| オールラウンド | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

ここ数日友人が泊まりに来たり、DOをしていたら4時間たってたりで更新の機会に恵まれませんでした。
数日振りの更新は僕のお勧めのレビューでいかせて頂きます。

≫ Read More

| オールラウンド | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄フラ

やっつけで描いたトップ用のアラクネーちゃんを
やっつけでFlash化して動かしてみた。

僕はその昔
「HPにMIDIとかFlash張る奴なんなん、重いじゃん見づらいじゃんクソが」
とか思っていたひねくれた少年だったわけなんですが、
いざ自分でFlashを作ったりHTMLを多少理解してくると(HTMLは人の力を借りまくりですが)
この普段じゃ絶対使わない技術をどこかに使いたい!と思ってしまうわけで。
なるほど、かつて自分が「クソが」と思っていたあのサイトもそんな事を思って張っていたのかなあ…
なんていう感慨に耽ったりしているわけです。
どうでもいいですね。

| オールラウンド | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

トオフです。
知ってる人はごぶさたです、知らない人ははじめまして。
遊戯王モチベーションがやや上昇してきたのでブログ、はじめてみました。
よろしくね。

≫ Read More

| オールラウンド | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

